2013年7月11日木曜日

S-air・日本国埼玉県

今回取り上げるのは、日本国埼玉県のS-airです。
オーナーは、(有)アプレスキーです。

日本の夏は、むしむし蒸し暑いですよね。ほんと、嫌になります!
「今年は1000年に1度の“千年猛暑”になるかも」との記事を目にしました。

気象予報士の森田正光さんによると
「気象庁はまだ発表していないが、フィリピンの東海上の海水温が高くなるラニーニャ
現象が発生しつつあり、その場合日本の夏は猛暑になる。
6月に2つの台風が日本列島に接近したのは、この現象の前兆とみられる」だそうです。

ラニーニャ現象って事は、2013-14シーズンの冬は豪雪?
来冬積雪豊富になる兆しとすれば、この暑さも我慢できますかね?
我慢できなければ、攻めの姿勢でウォータージャンプに行くのが良いかも?
水は気持ちいいですよね。

シーズン券で通っている友人曰く、常連も気さくな人が多く居心地良いとのこと。
元モーグル代表の畑中みゆきさんに沢山アドバイスの声掛けしてもらって、とても為に
なったそうです。
今現在もアドバイスが貰えるか知りませんが、涼みに行く価値は有りでしょう。

全景:S-air

拡大 斜面 公式 天気

【★関連記事 表示/非表示★】

【★関連動画 表示/非表示★】

0 件のコメント:

コメントを投稿